lunes, 12 de abril de 2010

Morning Musume - Ano hi ni Midori

Romaji

「Koreppo cchino ai jatarinai wa」 nante tsuyoki datta nahe
ano koro no watashi nande darou? nani ka kowareteta
ushinai takunai hito datta na noni
anna hidoi koto shichatteta BAKA datta
kaze ga fuku tsumetai kaze ga fuiteru
haru dayo toyuu no ni furueteru watashi
modoritai ano hi ni modorasete hoshii
dekiru koto nara ba amaetai

ima ni natte sa sugoku kanjiteru anata no aijou
amaeteta jibun jishin ni ne genjitsu touhi shiteta
yume no naka de mata nai chatta watashi
kao mo hare chatte mega makka nasakenai
ame ga furu kyuujitsu ame ga futteru
hare dayo to iu noni kasa wo sasu watashi
tsutae tai watashi ni ano koro no watashi ni
「sunao ni aishite kudasai」 to

ame ga furu kyuujitsu ame ga futteru
hare dayo to iu noni kasa wo sasu watashi

kaze ga fuku tsumetai kaze ga fuiteru
haru dayo toyuu no ni furueteru watashi
modoritai ano hi ni modorasete hoshii

dekiru koto naraba amaetai


Kanji
「これっぽっちの愛じゃ足りないわ」なんて強気だったな
あの頃の私なんでだろう?何か壊れてた
失いたくない人だったなのに
あんな酷い事しちゃってたバカだった
風が吹く冷たい風が吹いてる
春だよというのに震えてる私
戻りたいあの日に戻らせてほしい
出来ることならば甘えたい

今になってさすごく感じてるあなたの愛情
甘えてた自分自身にね現実逃避してた
夢の中でまた泣いちゃった私
顔も腫れちゃって目が真っ赤情けない
雨が降る休日雨が降ってる
晴れだよというのに傘をさす私
伝えたい私にあの頃の私に
「素直に愛して下さい」と

雨が降る休日雨が降ってる
晴れだよというのに傘をさす私

風が吹く冷たい風が吹いてる
春だよというのに震えてる私
戻りたいあの日に戻らせてほしい

出来ることならば甘えたい

No hay comentarios:

Publicar un comentario