sábado, 10 de abril de 2010

S/mileage - Asu wa DEETO na noni Ima sugu Koe ga kikitai

Romaji

koe ga kiki tai
nee ima nani shiteru
heya ka na ?
kazoku to oshaberu ka na ?

koe ga kiki tai
nee mou ne ta no ka na ?
mada ka na ?
juwaki to niramekko ne

koe ga kiki tai (ai ai ai)

Asu wa DEETO tanoshimi da
demo koe ga kiki tai naa
zeitaku ka na konna watashi
demo setsunaku naru

donna chiisana koto demo
shitte oki tai to omou
hajimatta bakari no
chiisana kono, ai ni hohoende

hayaku ai tai
nee ima nani shiteru ?
oki teru ?
soretomo shawaa desu ka ?

hayaku ai tai
nee mou uchi de ta no ?
mada ka na ?
watashi mo junbi shi nakya

hayaku ai tai (ai ai ai)

*mou sugu DEETO tanoshimi da
donna ni oi ka na
kao o miru to ii tai koto
hanbun shita ni naru

**kako no koto wa ii keredo
korekara wa watashi dake o mitsume te te hoshii to omotteru
zutto daisuki yo

asu wa DEETO tanoshimi da
demo koe ga kiki tai naa
zeitaku ka na konna watashi
demo setsunaku naru aa

Repetir * y **

zutto daisuki yo
zutto daisuki yo


Traduccion
Escuche tu voz
Hey ¿qué estás haciendo aqui
¿En mi habitación?
Yo estoy conversando con mi familia?

Escuche tu voz
Yo he dormido con ella?
¿Todavía estas?
Llamo por teléfono y me quedo mirando

Escuche la voz

Mañana sera una divertida cita
Quiero oír tu voz
Lo que quiero es un lujo
Puedo estar angustiada

En cada pequeña cosa
Creo que tu debes estar
únicamente tu
Este pequeño y sonriente amor

Pronto nos reuniremos
Hey ¿qué estás haciendo aqui?
¿Estás despierto?
O te vas a duchar?

Pronto nos reuniremos
Saldremos la siguiente ves?
¿Aun estas?
Tengo que prepararme

Pronto estaremos juntos

Estoy deseando que llegue nuestra cita
¿Qué tipo de olor
Mirando tu cara digo
eres mi otra mitad

Pero el pasado es bueno
Ahora sólo estoy mirando con esperanza mi futuro
Yo siempre te amare
Yo siempre te amare
Yo siempre te amare
Yo siempre te amare

Kanji
声が聞きたい
ねえ 今 何してる
部屋かな?
家族とおしゃべりかな?

声が聞きたい
ねえ もう 寝たかな?
まだかな?
受話器とにらめっこね

声が聞きたい

あすはデート 楽しみだ
でも声が聞きたいなあ
贅沢かな こんな私
でも切なくなる

どんな小さな事でも
知っておきたいと思う
始まったばかりの
小さなこの, 愛に微笑んで

早く会いたい
ねえ 今 何してる?
起きてる?
それともシャワーですか?

早く会いたい
ねえ もう うち出たの?
まだかな?
私も準備しなきゃ

早く会いたい

もうすぐデート 楽しみだ
どんなにおいかな
顔を見ると 言いたいこと
半分以下になる

過去のことはいいけれど
これからは私だけを見つめててほしいと思ってる
ずっとダイスキよ

あすはデート楽しみだ
でも声が聞きたいなあ
贅沢かな こんな私
でも切なくなる

もうすぐデート 楽しみだ
どんなにおいかな
顔を見ると 言いたいこと
半分以下になる

過去のことはいいけれど
これからは私だけを
見つめててほしいと思ってる
ずっとダイスキよ
ずっとダイスキよ
ずっとダイスキよ

No hay comentarios:

Publicar un comentario