jueves, 8 de abril de 2010

℃-ute – Kimi no Senpou

Romaji
Damattete Tsuite kite
Monku wa Iwanai no Zettai iya
Watashi ga Shitai youni Suru no
Wagamama de nani ga Warui no yo
Ii Kara Tsuite kite

Damattete Tsuite kite
Monku wa Iwanai no Zettai iya
Watashi ga Shitai youni Shitai
Wagamama kiite Hoshii

Konna Furi ni Wagamama wo
Subete Zenbu Uketomeru Yasu
Nande soko Made Yasashii no
Chosi ni Nochau wa
Amarini Yasashii kara
Motto Amaechau
Konnani nare Chauto
Kimi i gai muri damon

Korette Zenbu korette Zenbu
Kimi no Senpou
Hamatte Chatte Hamatte Chatte
Nukedase nai
Moshi kimi ga totsuzen ni
Gyaku kire tara
Watashi Zettai shigamitsui te hana renai

HANBAAGU n~ yappa chuuka
n~ demo ITARIAN kanna
n~zenbu

HANBAAGU tabetaina
Yappa Chuuka ni shiyou kashira
Iya iya ITARIAN Kanna
Zenbu katte kite yo
Waratteru kimi ga iru
Nanka itsumo hyoushi nukeru
Futsuu no danshi wa kono hen de
Okoru noni
Sonnani yasashikutte
Doshite tsukarenai no
Watashi ga kimi datta nara
Imagoro i nai yo

Kore mo sou ne kore mo so une
Ai no Katachi
Yoi imi de watashi tachi
Deko to hoto
Sonna Furi okigaru ni
Kangaetete
Kimi ga kyuu ni i naku nattara Ah
Kowarechau

Korette Zenbu korette Zenbu
Kimi no Senpou
Hamatte Chatte Hamatte Chatte
Nukedase nai
Moshi kimi ga totsuzen ni
Gyaku kire tara
Watashi Zettai shigamitsui te hana renai

Kanji

黙ってて 付いてきて
文句は言わないの 絶対嫌
私がしたいようにするの
わがままで何が悪いのよ
いいから 付いてきて

黙ってて 付いてきて
文句なんかは絶対嫌
私がしたいようにしたい
わがまま聞いてほしい
こんな風に わがままを
すべて全部 受けとめる奴
なんでそこまで優しいの
調子に乗っちゃうわ
あまりに 優しいから
もっと甘えちゃう
こんなに慣れちゃうと
君以外無理だもん
これって全部 これって全部
君の戦法
はまってちゃって はまってちゃって
抜け出せない
もし君が 突然に
逆切れたら
私絶対 しがみついて
離れない

ハンバーグ んーやっぱ中華
んー でもイタリアンかな
んー 全部

ハンバーグ 食べたいな
やっぱ中華にしようかしら
イヤイヤ イタリアンかな
全部買ってきてよ
笑ってる 君が居る
なんかいっつも拍子抜ける
普通の男子はこの辺で
怒るのに
そんなに 優しくって
どして 疲れないの
私が君だったなら
今頃 居ないよ
これもそうね これもそうね
愛の形
良い意味で 私たち
凸と凹
そんな風に お気軽に
考えてて
君が急に 居なくなったら AH
壊れちゃう

これって全部 これって全部
君の戦法
はまってちゃって はまってちゃって
抜け出せない
もし君が 突然に
逆切れたら
私絶対 しがみついて
離れない

No hay comentarios:

Publicar un comentario