jueves, 12 de agosto de 2010

Oshima Mai - Gomenne Darling

Romaji
Me ga Sametara Mou ippao no MEERU
Himana hi nado nao de EBURIDEI
Shigoto mo asobi datte zenryoku desu

Kareshi to no Shuumatsu mae ni
Nakama uchi de KOODE go Hirou
Karakuchi de mo nande kokochi iin daro

Otoko mo onna de mo hito wa hito de
Kawara nai watashi ni HARAHARA shiteru no? DAARIN

Konna watashi ja dame kana??
Nakama daiji ja dame kana??
Tokubetsu na hito wa KIMI dake HONTO yo
Dakara dekakete ii kana??
Osoku naru kedo ii kana??
Aishiteru hito wa KIMI dake HONTO nan datte

Yubisaki ni wa renai APPUNEIRU
Kusuriyubi dake KARAA CHENJI
Fukai imi wa nai no sou NORI dakara

Daijoubu yo anshin shite ne
Nakama tachi ni koi mo ai mo nai
SHITAGOKORO ga zenkai no yatsu wa i nai

Soredemo nari yama nai chakushin oun
Chisana keitai ni YAKIMOCHI ya iteru? DAARIN

Konna watashi ja dame kana??
NORI ga yo sugi cha dame kana??
KISU shitai hito wa KIMI dake HONTO yo
dakara de chatte mo ii kana??
Nagaku naru kedo ii kana?
Aishiteru hito wa KIMI dake HONTO nan datte

yeah...yeah...yeah!!

Konna watashi ja dame kana??
Nakama daiji ja dame kana??
Tokubetsu na hito wa KIMI dake HONTO yo
Dakara dekakete ii kana??
Osoku naru kedo ii kana??
Aishiteru hito wa KIMI dake HONTO nan datte

yeah...yeah...yeah!!

HONTO na noni

yeah...yeah...yeah!!


Kanji
目が覚めたら もういっぱいのメール
暇な日などないのエブリデイ
仕事も遊びだって全力です

彼氏との週末前に
仲間内でコーデご披露
辛口でもなんで心地いいんだろ

男も女でも 人は人で
変わらない私に ハラハラしてるの? ダーリン

こんな私じゃダメかな??
仲間大事じゃダメかな??
特別な人はキミだけ ホントよ
だから出かけていいかな??
遅くなるけどいいかな??
愛してる人はキミだけ ホントなんだって

指先には 恋愛アップネイル
薬指だけカラーチェンジ
深い意味はないの そうノリだから

大丈夫よ安心してね
仲間たちに恋も愛もない
シタゴコロが全開の奴は居ない

それでも鳴り止まない 着信音
小さな携帯に ヤキモチやいてる? ダーリン

こんな私じゃダメかな??
ノリが良過ぎちゃダメかな??
キスしたい人はキミだけ ホントよ
だから出ちゃってもいいかな??
長くなるけどいいかな?
愛してる人はキミだけ ホントなんだって

yeah...yeah...yeah!!

こんな私じゃダメかな??
仲間大事じゃダメかな??
特別な人はキミだけ ホントよ
だから出かけていいかな??
遅くなるけどいいかな??
愛してる人はキミだけ ホントなんだって

yeah...yeah...yeah!!

ホントなのにー

yeah...yeah...yeah!!

No hay comentarios:

Publicar un comentario