sábado, 21 de mayo de 2011

French Kiss - Kakkoi warui I Love You!

Romaji
kimi to saisho atta toki iyana kanji datta darou ?
boku wa kami ga kimaranakute chotto fukigen datta
mawari no tomodachi wa awatete nanika gyagu wo itsutte tayone
hottoite hoshi katta kara kimi to boku ha SOPPO muita

shibaraku shite kara sukoshi zutsu
kimi tte igai ni boku no TAIPU datte kiduki hajimeta

datte suki nante ie naijan
ano hi no boku wa koi nanka suru kibun janakatta
datte ima sara donna kao ( wo ) shite
arekara kimi wo wasure rarenai nante ieruka yo ?
KAKKO warui
I love you!

boku wa wazato mushishi tari kyoumi nai FURI wo shitari
kodomo jimita mane wo shite dokoka iji wo hatta
HONTO wa CHOO ai takunatte minna shuugou saseta kedo
aikawarazu me wo awa sazuni kimi to boku wa mizu to abura

taido to omoi wa uraharade
yokome de nusumi miru kimi tte saikou ni kawaii yone

dakedo inshou yokunai jan
koi wa itsudatte souteigai no chiisana kiseki
dakedo toki wa maki modose naijan
korekara kimi ni dogeza wo shitatte boku wa kamawa nai
KAKKO warui
I love you!

mou ichido
kioku wo keshite kara ni shite
chanto hajime kara kimi wo omoi dasetaraii noni ne

datte suki nante ie naijan
ano hi no boku wa koi nanka suru kibun janakatta
datte ima sara donna kao ( wo ) shite
arekara kimi wo wasure rarenai nante ieruka yo ?
KAKKO warui
I love you!


Kanji
君と最初逢った時 嫌な感じだっただろう?
僕は髪が決まらなくて ちょっと不機嫌だった
まわりの友達はあわてて 何かギャグを言ってたよね
ほっといて欲しかったから 君と僕は ソッポ向いた

しばらくしてから 少しずつ
君って意外に 僕のタイプだって気づき始めた

だって 好きなんて言えないじゃん
あの日の僕は 恋なんかする気分じゃなかった
だって 今さら どんな顔(を)して
あれから君を忘れられないなんて言えるかよ?
カッコ悪い
I love you!

僕はわざと無視したり 興味ないフリをしたり
子供じみた真似をして どこか意地を張った
ホントはチョー逢いたくなって みんな集合させたけど
相変わらず目を合わさずに 君と僕は水と油

態度と想いは うらはらで
横目で盗み見る 君って最高に可愛いよね

だけど 印象よくないじゃん
恋はいつだって 想定外の小さな奇跡
だけど 時は巻き戻せないじゃん
これから君に土下座をしたって 僕は構わない
カッコ悪い
I love you!

もう一度
記憶を消して 空にして
ちゃんと初めから 君を思い出せたらいいのにね

だって 好きなんて言えないじゃん
あの日の僕は 恋なんかする気分じゃなかった
だって 今さら どんな顔(を)して
あれから君を忘れられないなんて言えるかよ?
カッコ悪い
I love you!

No hay comentarios:

Publicar un comentario