viernes, 8 de julio de 2011

Kitahara Sayaka - Yappa Seishun

Romaji

Bokura wa umi de sakebanai
yuuhi ni mukai hashiri wa shinai
namida to ase no sono ato wa
DEODORANTO de ni oikeshi teru

dakedo tsurai koto ya
nayami datte arusa
daredatte itsudatte
doushite nanimo kotae ga nai no
sore wa kitto
kimi mo boku mo seishun dakara

soshite yuuhi wa boku tachi no
senaka wo terasu sore ga seishun
ima mo seishun yappa seishun

watashi wa koi ni koishi nai
yume wo miru no wa yume no naka dake
hoshi ni negai wa todoka nai
emoji MEERU wa sugu ni todoku wa

dakedo suki na hito to
umaku hanase nai no
tomadotte itsudatte
doushite mune ga kurushiku naru no
sore wa kitto
nanimo kamo ga seishun nosei

koushite koi wa horo nigai
omoide ni nari mune ni nokoru no
ima mo seishun yappa seishun

Bokura wa umi de sakebanai
yuuhi ni mukai hashiri wa shinai
soredemo bokura koko ni ite
tsuduite ikuyo kyou ga seishun
soredemo bokura koko ni ite
tsuduite ikuyo kyou ga seishun
asu mo seishun yappa seishun



Kanji

歌詞
僕らは海で 叫ばない
夕日に向かい 走りはしない
涙と汗の その後は
デオドラントで におい消してる

だけどつらい事や
悩みだってあるさ
だれだって いつだって
どうして何も 答えがないの
それは きっと
君も僕も青春だから

そして夕日は 僕たちの
背中を照らす それが青春
今も青春 やっぱ青春

私は恋に 恋しない
夢を見るのは 夢の中だけ
星に願いは 届かない
絵文字メールは すぐに届くわ

だけど好きな人と
うまく話せないの
とまどって いつだって
どうして胸が 苦しくなるの
それは きっと
何もかもが青春のせい

こうして恋は ほろ苦い
想い出になり 胸に残るの
今も青春 やっぱ青春

僕らは海で 叫ばない
夕日に向かい 走りはしない
それでも僕ら ここにいて
続いていくよ 今日が青春
それでも僕ら ここにいて
続いていくよ 今日が青春
明日も青春 やっぱ青春

No hay comentarios:

Publicar un comentario