miércoles, 28 de marzo de 2012

Qwai - Te no Hira

Esta canción no va con el tema del blog pero me gusto mucho por eso la dejo aquí n_n


Romaji
Ashita ame ga furu ka shiranai kedo
chiisana koe wa tokei no RIZUMU to
kieteku chiisana koe wa
kimi dake ga waratte kureta

kaerimichi wa itsumo shin nda iro
narabu gaitou ga boku wo mite iru
kieteku chiisa na koe wa
kimi dake wa waratte kureta

sabishi kute mekutteta
wasure rarenai ano hi no PEEJI
me wo sorashita asayaka sugite
boku wa boku de itakute
koware sou ni naru kedo mada
kimi dake wa waratte iteyo

kawa ranai sekai nara
tada yukkuri to mawaru yo nee
isoga naide koko ni irukara
kawa renai bokura wa
chiisa kutemo utau yo
tokei no RIZUMU totomoni
kimi dake wa waratte iteyo
kawa ranai bokura no mama

Kanji

明日雨が降るか知らないけど
小さな声は時計のリズムと
消えてく 小さな声は
君だけが笑ってくれた

帰り道はいつも滲んだ色
並ぶ街灯が僕を見ている
消えてく 小さな声は
君だけは笑ってくれた

寂しくて めくってた
忘れられない あの日のページ
目をそらした 鮮やか過ぎて
僕は僕でいたくて
壊れそうになるけど まだ
君だけは笑っていてよ

変わらない世界なら
ただゆっくりと周るよ ねえ
急がないで ここにいるから
変われない僕らは
小さくても歌うよ
時計のリズムとともに
君だけは笑っていてよ
変わらない僕らのまま

No hay comentarios:

Publicar un comentario