martes, 25 de marzo de 2014

BiS - no regret

Álbum: WHO KiLLED IDOL?
Music:Sanada Takumi
Lyric︰Koshoji Megumi

Romaji

Fuwari Pukari Ukaku kimi wo Miteiru
Kirari Kiruru BOKU wa Kimi wo Mitsuketa

Kururi Kurara Mawaru Kimi wo miteiru
Harari Patari Ochiru Kimi wo mitsuketa

Shiinjatta Kanashii na
Shiinjatta Kanashii demo
Koroshichotta no wa BOKU kamo
Shiinjatta Kanashii na
Shiinjatta Kanashii demo
are wa dare? to

Itsuka Kimi mo BOKU no koto wo wasureru
Shiroi senaka kusa ga haete kiechau
Shiinjatta Kanashii na
Shiinjatta Kanashii demo
Koroshichotta no wa BOKU kamo
Shiinjatta Kanashii na
Shiinjatta Kanashii demo
are wa dare? to

Maaiika Maaiiya Mou owatta kotodashi
Maaiika Maaiiya Mou shinai
Maaiika Maaiiya Mou owatta kotodashi
Maaiika Yamedaa


Kanji

ふわり ぷかり 浮かぶ君を見ている
きらり きるる ボクは君を見つけた

くるり くらら 舞わる君を見ている
はらり ぱたり 落ちる君を見つけた

しーんじゃった かなしいな
しーんじゃった かなしい でも
殺しちょったのはボクかも
しーんじゃった かなしいな
しーんじゃった かなしい でも
あれは誰?と

いつか君もボクのことを忘れる
白い背中 草がはえて消えちゃう
しーんじゃった かなしいな
しーんじゃった かなしい でも
殺しちょったのはボクかも
しーんじゃった かなしいな
しーんじゃった かなしい でも
あれは誰?と

まあいいか まあいいや もうおわったことだし
まあいいか まあいいや もうしない
まあいいか まあいいや もうおわったことだし
まあいいか やめだー


No hay comentarios:

Publicar un comentario