viernes, 7 de abril de 2017

Keyakizaka46 - Bokutachi no Sensou


Original: 僕たちの戦争


《Romaji》

Kimi no PAPA ga futari no koto hantai shite iru to kiite
soba no PETTO BOTORU wo kabe ni nageta
KYAPPU ga hazure fukidashita awa wa tome rarenai
boku no nani wo shitte iru to iu noda

ochitsuite nante settoku sa retatte
koko de donna kao sureba ii
shouganai to hikisagareru no ka
soshite kimi wa konna boku yori
oni ai no dareka wo sagasu no ka

ai wa tatta hitotsu dake da
koko de ushinaeba zettai mitsukaranai
tsunai deru boku no te wo hanasu na
nani ga atta tte kimi wo boku wa
inochi wo kakete shiawase ni suru yo

ame ga fuki komukara mado wo shimeta hou ga ii to
katte ni iware teru ki ga shite kita
kokoro wo hataite zubunure no boku ga matteru no ni
kyozetsu sareta kagi wa doko ni aru n da

Jikan ga hoshii to
sonna nakareta tte
kimi ga warui wake janai darou
mou kore ijou kurushime taku nai
boku ga inaku natte shimaeba
hohoemi wa kaette kuru no kai

ai no kotae hitotsu dake da
dare no itoshisa wo tadashii to suru ka
shinji au sono tsuyosa shika nai
moshimo gouin ni boku ga kimi wo
tsure dashitatte kizutsukeru dake

imaboku wa ikari ni furueru
sousa nani mo dekinai muryoku sa ni
korogatta BOTORU no KYAPPU wo modoshite
sukoshi wa reisei ni nattara nani ka kawaru
te ni tsuita fukaina kanshoku wa
arau dake de wasurete shimaeru no ka

ai wa tatta hitotsu dake da
koko de ushinaeba zettai mitsukaranai
tsunai deru boku no te wo hanasu na
nani ga atta tte kimi wo boku wa
inochi wo kakete shiawase ni suru yo

ai no kotae hitotsu dake da
dare no itoshisa wo tadashii to suru ka
shinji au sono tsuyosa shika nai
moshimo gouin ni boku ga kimi wo
tsure dashitatte kizutsukeru dake


《Kanji》

君のパパが二人のこと反対していると聞いて
そばのペットボトルを壁に投げた
キャップが外れ噴き出した泡は止められない
僕の何を知っているというのだ

落ち着いてなんて説得されたって
ここでどんな顔すればいい
しょうがないと引き下がれるのか
そして君はこんな僕より
お似合いの誰かを探すのか

愛はたった一つだけだ
ここで失えば絶対見つからない
繋いでる僕の手を離すな
何があったって君を僕は
命をかけて幸せにするよ

雨が吹き込むから窓を閉めたほうがいいと
勝手に言われてる気がしてきた
心を叩いてずぶ濡れの僕が待ってるのに
拒絶された鍵はどこにあるんだ

時間が欲しいと
そんな泣かれたって
君が悪いわけじゃないだろう
もうこれ以上苦しめたくない
僕がいなくなってしまえば
微笑みは帰ってくるのかい

愛の答え一つだけだ
誰の愛しさを正しいとするか
信じ合うその強さしかない
もしも強引に僕が君を
連れ出したって傷つけるだけ

今僕は怒りに震える
そうさ何もできない無力さに
転がったボトルのキャップを戻して
少しは冷静になったら何か変わる
手についた不快な感触は
洗うだけで忘れてしまえるのか

愛はたった一つだけだ
ここで失えば絶対見つからない
繋いでる僕の手を離すな
何があったって
君を僕は命をかけて幸せにするよ

愛の答え一つだけだ
誰の愛しさを正しいとするか
信じ合うその強さしかない
もしも強引に僕が君を
連れ出したって傷つけるだけ

No hay comentarios:

Publicar un comentario