miércoles, 12 de abril de 2017

Keyakizaka46 (ゆいちゃんず) - Tuning


Original: チューニング
Vocal: Yuichanzu (ゆいちゃんず)

《Romaji》

Kono mune no atsui omoi ni
kotoba ga afure re dasu nda
boku ga ima nani wo itte mo
bimyou ni chigau ki ga suru

doko ni hikareta ka nante
kangae teru ma mo naku
kizuita toki ni wa muchuu ni natteta

maru de
CHUUNINGU ga atta youni
kimi to deatta
zutto motome teta risou no kanojo
itsumo hiiteta boku no GITAA no gen wo harikaete
PEGU wo yuru me tari shime tari shite
yatto mitsuketa koi nanda

Taisei no hito ga ikikai
PICCHI ga kurui hajimeru
kyoumi nai NOIZU bakari de
hitori ga ichiban rakudatta

boku no taisetsu na mono wa
tatta hitotsu no otoda
dore ka ga ZUREtara ki ni natte shimau

dakedo
CHUUNINGU ga PITARI atta
kimi no sonzai
boku wa muishiki ni sagashi teta nda
muri wo shinai de otagai no koto ga wakari aeru youna
PAtto kanjiru mono rikutsu janaku
sore wa aishou na n darou

maru de
CHUUNINGU ga atta youni
kimi to deatta
Zutto kono heya de renshuu shita kyoku
ai wo kana deru boku no GITAA wo kimi ni kika setai
donna kotoba yori seikaku dayo
koi wa futari no CHUUNINGU



《Kanji》

この胸の熱い想いに
言葉が溢(あふれ)れ出すんだ
僕が今何を言っても
微妙に違う気がする

どこに惹かれたかなんて
考えてる間もなく
気づいた時には夢中になってた

まるで
チューニングが合ったように
君と出会った
ずっと求めてた理想の彼女
いつも弾いてた僕のギターの弦を張り替えて
ペグを緩(ゆる)めたり締めたりして
やっと見つけた恋なんだ

大勢の人が行き交い
ピッチが狂い始める
興味ないノイズばかりで
一人が一番 楽だった

僕の大切なものは
たったひとつの音だ
どれかがズレたら気になってしまう

だけど
チューニングがピタリ合った
君の存在
僕は無意識に探してたんだ
無理をしないでお互いのことが分かり合えるような
パッと感じるもの理屈じゃなく
それは相性なんだろう

まるで
チューニングが合ったように
君と出会った
ずっとこの部屋で練習した曲
愛を奏(かな)でる僕のギターを君に聴かせたい
どんな言葉より正確だよ
恋は二人のチューニング


No hay comentarios:

Publicar un comentario