lunes, 4 de febrero de 2019

CY8ER - REMIX START



Original: リミックスタート

《Romaji》

Arifureta hi itsumo no youni yattekite wa kiete
denshi no ami no naka de omoide ni kawaru

mijikai yume ga samete namida no kawa wo watattara
mata atarashii machi wo bokutachi wa mezasu

sasaina kotoba ni yurete doro darake no SUKAATO
takushi agete fumidasou koko kara mata

mou matte matte dounimo ikanai koto bakka
namida wa okizari de Re: START shite
demo yappa yappa dounika naru toka omottari
koron demo tachiagatte

Iyana koto ga okitara sugu ni nigedashichau kuse mo
sutete shimaou chiisana koukai wo se ni

karamawari bakkari de sugu ni nakidashi chau youna toki mo
kimi no koe ga ima mo mune ni hibii teru

aa boku no ashiato wa hyakugojuukyuu kara sa
souda boku no ongaku wa nari yamanai
aa koko ni isae sureba
souda boku no ongaku wa nari yamanai

Mou zutto zutto umaku ikanai koto bakka
bokura aruita michi Re:Mix shite
sou tatta tatta ichido no ima dakara
ikanakucha nando datte

doko made mo susumu nda kimi to
kono yumega kanau made koko kara


《Kanji》

ありふれた日 いつものようにやってきては消えて
電子のあみ の中で思い出に変わる

短い夢が醒めて涙の川を渡ったら
また新しい街を僕たちは目指す

些細な言葉に揺れて泥だらけのスカート
たくし上げて踏み出そう ここからまた

もう待って待ってどうにもいかないことばっか
涙は置き去りでRe:STARTして
でもやっぱやっぱどうにかなるとかおもったり
転んでも立ち上がって

嫌なことが 起きたらすぐに逃げ出しちゃう癖も
捨ててしまおう 小さな後悔を背に

空回りばっかりで すぐに泣きだしちゃうようなときも
君の声が 今も胸に響いてる

ああ僕の足跡は159からさ
そうだ僕の音楽は鳴り止まない
ああ此処にいさえすれば
そうだ僕の音楽は鳴り止まない

もうずっとずっと上手くいかない事ばっか
僕ら歩いた道 Re:mixして
そうたったたった一度の今だから
行かなくちゃ何度だって

どこまでも進むんだ 君と
この夢が叶うまで ここから


No hay comentarios:

Publicar un comentario